ゴルフクラブ工房でも抗ウィルス施工!

新型コロナウィルスの変異株が流行し、感染者数が大幅に増えています。

店舗や施設でも人がたくさん触れるところは気になるもの。

お客様に安心してご利用いただくために、抗ウィルスの施工をしませんか?

今回は京都府のゴルフクラブ工房のトミーゴルフファクトリー様に施工をさせていただきましたので、ご紹介します。

この記事は施設の抗ウィルス施工をお考えの経営者の皆様に向けて書かれています。

ナノディフェンダーAg+を導入

トミーゴルフファクトリー様では、お客様にご納得いただけるものだけをご提供しています。

測定器を用いて正確な数値を元にヘッド・シャフト・グリップ、それぞれの角度、長さ、重さ、硬さを測定し、ゴルフクラブ本来の性能を最大限生かすことでプレイヤーのベストパフォーマンスを引き出すクラブを製作しています。

また豊富な種類の試打用ドライバーも用意されているため、ご自身にぴったりの一本をお求めいただけることも強みです。

今回はそんなトミーゴルフファクトリー様で、共用部、トイレ、ボール、ドアノブ、壁、天井、窓ガラス、ゴルフクラブなどお客様とスタッフが頻繁に触れる箇所に光触媒コーティングを施工させていただきました。

光触媒コーティングを施工する以前は、ウィルス対策に何をすれば良いかわからず、たまに机を拭く程度だったそう。

ですが今回光触媒コーティングについて説明をさせて頂き、さらにお試しで施設や設備の汚れや菌・細菌などを測定し数値化する機械で「ATP拭き取り検査」を施工前後に行ったことで実際の効果を実感され、施工を依頼していただけました。

結果がすぐに現れること、アルコールと違い効果に持続力があることに魅力を感じ、お客様に安心してご来店いただける、と喜んでいただくことができました。

光触媒の仕組みはこちらを参照ください
https://strikefirst.jp/whats-photocatalyst/

京都府南部・奈良県の除菌・抗菌なら

ストライクファーストでは京都府南部・奈良県中心に施工を行っています。

コロナ禍の除菌・抗菌対策に光触媒を試してみたい、除菌・抗ウィルス施工が気になるという方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら>>

トミーゴルフファクトリー様のご紹介

「自分だけのための「欲しかった一本」をご提供」をコンセプトに、オーダーメイドのゴルフクラブを製作・販売しています。

精密な測定器での計測、豊富な試打クラブの用意でご自身にぴったりの一本をお作りいただけます。

初めての方から上級者の方までご利用されています。

悩みをお持ちの方、クラブにこだわる方、道具にこだわる方はぜひお問い合わせください。

〒619-0218

木津川市城山台5丁目30-1

TEL:0774-26-8802

ホームページ:https://www.tommy-golf.com/

関連記事

TOP