美容サロン、ナノディフェンダーAg+でウイルス除去!

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、世の中ではソーシャルディスタンスが心掛けられています。そんな中、サービス業などの止むを得ず人同士の距離が近くなってしまうお仕事も多く存在します。

業務上仕方ないものの、やはり人との接触は気になってしまいます。そんな不安を解消するために、抗ウイルス施工を実施されてみてはいかがでしょうか。

今回、美容室サロンhair design JAM様に抗ウィルス施工である光触媒コーティングをさせていただいたので紹介していきたいと思います。

抗ウィルス施工をお考えの皆様のご参考になれば幸いです。

京都府 木津川市美容サロンにてナノディフェンダーAg+ 実施。

京都府 木津川市の美容室サロン「hair design JAM」(サロンオーナー玉津靖弘)様で光触媒施工を行いました。

hair design JAM様は、努力は惜しまないスタイルで、お客様のニーズを引き出し満足してもらえることを常に意識してお仕事をされています。
人同士の接触が避けられない仕事。新型コロナウイルスのデルタ株が蔓延している中、どうしたら従業員と顧客の双方に安心を届けられるのか悩まれていました。


その悩みを解消させていただくため、安心・安全の光触媒コーティングを念入りに施行させていただきました。
(主に今回は共用部分、トイレ、洗面台、ドアノブ、壁、天井、窓ガラスなど)


光触媒  抗菌・除菌の効果実証

従来の光触媒は光を必要とするため、光の当たりにくい場所での抗ウイルス・抗菌効果が1番の課題でした。
『ナノディフェンダーAg+( https://nanosolution.jp/nanodefender/ )』は、銀イオンを配合したことで光が当たりにくい場所や夜間でも効果を発揮するよう開発した改良新製品です。
殺菌効力分析試験においても、大腸菌・サルモネラ・カンジタ・白癬菌・肺炎桿菌など殺菌率が99.9%と試験結果が出されました。
本試験品を使用することにより、表面についた菌を不活化させることが実証されました。
光触媒コーティング施工に関しては養生が不要で、風合いを一切変えずに実施でき、1回の施工で3~5年にわたり24時間抗ウイルス・抗菌効果を持続させることが可能です。

光触媒の仕組みはこちらを参照ください
https://strikefirst.jp/whats-photocatalyst/


サロンオーナー様大満足「もっと皆さんに知ってほしい」

hair design JAMサロンオーナー様から大満足のコメントを頂いております。


「施工前に軽く掃除しただけで施工でき、施工の際は場所や物を選ばずに塗布できる事にも注目しました。施工時間も短く、持続効果が3年から5年であることに驚きました。
これからのコロナ対策の新しい可能性を感じますね。
私の知り合いにも声掛けしていきたいと思いますし、もっと皆さんに知ってほしいと感じました。
本当に、今回の施工で安心してお客様を迎えることができます。」

お力になれてわたしたちも嬉しく思います。


京都府南部・奈良県の除菌・抗菌なら

ストライクファーストでは京都府南部・奈良県中心に施工を行っています。


コロナ禍の除菌・抗菌対策に光触媒をおためししたい、除菌・抗ウィルス施工が気になるという方はお気軽にお問い合わせください。

この度はhair design JAM様ありがとうございました。

hair design JAM

住所
〒6191152 京都府木津川市加茂町里西大間田25-11
電話番号
0774-26-3373

お客様の声

お客様アイコン

hair design JAM

TOP