新築、一般住宅への光触媒抗菌コーティング加工事例

新築物件に光触媒コーティング施工をさせて頂きましたので、事例としてご紹介させていただきます。

お風呂、暗い場所にも光触媒コーティング。コロナ対策だけじゃなく、防カビ・防汚にも!

今回の施工では新築住宅の内装施工完了後に光触媒コーティング加工を行いました。
特にご紹介させていただきたいスポットはお風呂です!
何故お風呂?と考えますよね?コロナ対策としてはお部屋や、日常的に触る所などをさせて頂く事が多いのですが、お家に施工となればお風呂やトイレにも抗菌施工を行う事をオススメします!

湿気の溜まりやすい浴室ではカビが生えやすいのでとても不衛生です。
しかも、一度綺麗にカビを落としても気を抜いていたらまた生えてきているなんて事も多いはず…。
お風呂掃除する人が悪いんじゃないんです…生えやすい所なだけなので安心してください!

弊社が扱う光触媒は、ナノソリューション株式会社様の光触媒コーティング剤「ナノディフェンダーAG+」など、各施工箇所によって違う薬剤を採用!
防カビ、防汚はもちろん、従来の光触媒とは、光が当たり初めて効果が出ますが、弊社が扱う光触媒コーティング剤は暗所(光がない所)でも効果を発揮します。

新築住宅の中でも活躍できる光触媒コーティング剤

ナノソリューション株式会社様の光触媒コーティング剤は、新型コロナ不活化エビデンスも取得しています。
弊社の扱う光触媒コーティングによる持続効果は3〜5年(施工箇所や摩耗箇所によります)が期待でき、色合いも変わりませんし、何より短時間施工が可能です!

弊社では、新型コロナ対策により一層力を入れるだけではなく、皆様の安心、安全の為のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

只今キャンペーン期間として、大変お求めやすい金額となっております!箇所施工も可能ですので、まずはお気軽にお問合せください。
木津川市・宇治市・京都市・奈良市など、今回の事例のような新築住宅の光触媒コーティング施工も承っております。

TOP